週末のライオンズ戦に向けて

chiyo-mi2013-09-18

妹が製作してるらしい「56・鬼崎」選手のうちわ。
鬼崎選手、ライオンズによくいるイケメンタイプの選手ではないですが、
守備時の動きが面白いなぁ、と見ているうちに、
その一生懸命さとかにファンになったようです。


ちなみに、私は球界一若い4番「32・浅村」選手のファン。
去年までナカジの大ファンでしたけど、今年はなんだかなぁ、
牧田くんは大好きだし、岸王子も男前、片岡さんもイケメンですが、
(栗山選手はイケメンと言うか、超美形!)
う〜ん、と思っていて、秋山選手とかも一生懸命で真面目で可愛いんですけど
(去年から秋山選手も好きでした、ライオンズの選手はみんな好きですけど特に)、
思いきりのいい1番バッターだった浅村くんをずっと見ててですね、
何か気になるようになりまして、イケメンではないんですが
かわゆす!ということになり、見ているうちにどんどん好きになり、
今年は、完全にあさむ〜にやられてます。
(現在、携帯の待ち受けもあさむ!)
途中から入った4番で大活躍、現在、打点王
週末にも力強いバッティングを期待したいな。
ナカジと違って、京セラで見るのがお別れになるわけではないので、
楽しみいっぱいです♪
ちなみに、ファンクラブで3人のお気に入り選手を登録できるのですが、
私は「浅村、牧田、秋山」となっております。
ちなみにちきは「秋山、栗山、ヘルマン」です。ロッテファンですけど(^^ゞ


なんて、妹のうちわの話題からいた〜い話を延々と・・・失礼しました。
そう言えばいつだったか京セラで、虎ファンらしき男性がライオンズ戦に来てて
(話の内容から普段はあまりパリーグ見ないみたい)、
「西武ってイタイ女子ファン多いな」と言ってました・・・
・・・へ〜んだ、イタくったって愛!だもん!!(←激痛?)