2個買い!

chiyo-mi2013-07-17

お財布です。
今使っているのがもう汚れて来ているので(白なので)、
探していたんですけど、なかなかいいのが見つからず。
アンテプリマのお花がいっぱいついたやつとか
セールになっているのを見ていたんですけど踏ん切りつかず。
で、悩んでいるうちに売り切れていく、という・・・><
そして今日ついに買いました!
もう悩んでいても仕方ないっ!
でも買うのは買ったんですけど、悩んだんですよ。どちら買うか。
一つは普通のお財布、もうひとつはチェーンがついていて、
旅行なんかのときには便利そう・・・。
・・・・・。
・・・・・。
はい、2つ買いました。色違いで。
夫には呆れられるので、紫色の方しか見せてません(^^ゞ