今日は早めに帰宅→お腹いっぱい

お昼ご飯を食べて、まぁしばらくしたら義実家を出ました。
夏休み直前とは言え、まだ学校もあるし・・・。
で、夕方の渋滞には少し巻き込まれたものの、
5時過ぎには自宅に帰れました。
そしたら、妹からメールが。
何でもガンバのファン感に行ってて、今帰りだとか。
車だと言うのでうちまで来てもらって、
4人で晩ごはんを食べに出かけました。
行ったのは「かごの屋」。
夫が出先のランチで行ったときに美味しかったとのことで、
そう言えば最近行ってないねぇ、って話になり・・・。
注文したのは、しゃぶしゃぶに色んなお料理が食べ放題でついてくるセット。
一品料理と串カツ、お寿司とかが食べ放題なんですね。
もちろん、しゃぶしゃぶも。
いやぁ、お腹いっぱいになりました!美味しかったです。
食後は一人一つ、ミニデザートまで。
なかなかよかったです♪