夏期講習は8回に。

なんちゃって塾ですけど、夏期講習も一応あります。
おうちにいてもダラダラするだけなので行ってもらいたいんですけど、
塾の担当の先生から指定されたのは算数の(普段、算数しか習ってません)
予習が4コマのみ・・・。あれれ〜?
とりあえず、復習算数を2コマ追加しましたけど、予定スカスカ。
そしたら国語もやってはどうかって話があり(去年は国語もやりました)、
確かに読解とか怪しいので、2コマお願いしました。
で、全部で8コマ!
夏休み中も通常授業もあるのでまぁこれで何とか形が。
あとはサッカーの練習と旅行と・・・。
今年も予定満載夏休みだねぇ。
小学生最後だし楽しい夏になるといいねぇ。