最後のお迎え訓練

chiyo-mi2013-06-03

今日は授業参観と、その後お迎え訓練だというので、
午後から行って来ましたよ。
お昼前くらいに書類を持って来られた方がいたので、
授業参観には遅れてしまいましたけど。
(ランチ→をそれでもゆっくり食べてたのが原因とも・・・(^^ゞ)
参観は体育の授業でした(体育だから遅れてもいいか、ってのはありました)。
マット運動の発表のときには間に合いましたが、
体育得意のちきも、器械運動系は苦手。
うん、確かにイマイチだ・・・笑
その後はお迎え訓練。
って、お迎えする本人、私より背が大きいですけど(^^ゞ
まぁ、最後だしお迎え訓練に参加して、ちきと通学路から帰宅。
日差しが・・・あっつ〜!><
そのあと、本人は公園に遊びに行ったので、
時間もいつもより早かったし、このチャンス!と思って、
子宮がん検診に行って来ました。
月曜日だからか、思ったよりすいていたのでよかったです。