夫が連休で

めずらしく連休なので、義実家へ帰省。
お米もちょうどもらいに行かなくちゃ、でしたしね(^^ゞ
でも土曜日でごろごろしちゃって、週末大掃除もして、
義実家着は夕方でしたけど(^^ゞ
晩ごはんは、最近、近所にオープンしたという「くら寿司」へ。
・・・普通のくら寿司ですけど・・・。
ちきは、回転寿司大好きですし、義父母も「くら」は初めてだったので、
めずらしかったみたい。
私と夫は回転寿司は・・・なので、・・・でしたが(^^ゞ
まぁ、ちきが喜んだのでよかったかな。
お風呂は義実家のお風呂は広いので(ちきが生まれてからリフォームしたのです)、
ゆったり家族3人で入れます。のびのび〜。いいお湯でした。
夜は、2階で、ちきと夫が将棋をしている横で、ごろごろの私・・・
至福の義実家、というありえない嫁をまたやってしまいました・・・(^^ゞ