楽天Kスタのチケット

コンビニで引き取ってまいりまして、
Kスタのチケット手配、できました〜。
楽天ゴールデンイーグルス、って、
ファンクラブも細かく会員資格が細分されてて、
それぞれチケット先行発売日が違うんですね。
そのあとの一般販売になるのでどうかなぁ〜と思ってましたが、
発売初日の土曜日に、球団サイトのネット販売で、
なんとか希望席をGETすることができました。
(しかもそのすぐあとに、その席は売り切れ表示に!)
はぁ、よかった〜。
ちなみにライオンズも7月分の一般販売開始日でしたが、
私が先行で落選したチケット、出てますやん!
しかも、ちきは当選して、席番は自動振り分けで買ったんですけど、
それより前方の席、空いてるし、座席指定可能とか・・・><
キャンセル分なんでしょうかねぇ。
まぁ、これは賭けになるので仕方ないですけど。
まずはKスタを取れたし、西武ドームも取れたのでよしとしておきましょうか。