ガンバ大阪1-0松本山雅@万博

chiyo-mi2013-04-17

なんと、今年初参戦の万博です。
前回はまだJ1だった(涙)、万博の最終戦
そのときはまだ希望を持っていたし、落ちるなんて思ってなかったんですけど。


そんなわけで、初J2の試合観戦でした。
平日夜なので、私は梅田から先着し(2時間半くらい前着)、
ばぁばは電車でうちに来て、ちきを連れて1時間前に。
妹は職場から車で直行なので、試合開始30分ほど前に。


いやぁ、もう何か、オウンゴールの1点だけだとしても、
勝ったのでとりあえずよかったですよ、はい。
去年8月以来の万博での勝利ですって!
ホームが鬼門とか、どんなチームなんでしょう。
勝利ゲームのあと、って何があったんだか完全に忘れてました(^^ゞ
ともあれ、去年8月以来のワニナレナニワ。
ぐるぐるぐるぐる、かなり多めにまわってましたよ(^^ゞ


長野からバス10台で来られた、という
松本山雅のサポーターさんの応援も素晴らしく、良い雰囲気でした。
次の観戦予定はまた未定ですが(6月に土曜開催が数回ありますが、
梅雨時なのでどうしようか考え中・・・)、
あと何回かは見に行きたいと思ってます。