今日は暖かかった!

chiyo-mi2013-03-13

今日はぽかぽか陽気で、出勤はジャケットで大丈夫でした。
でも、明日はまた寒くなるそうですが・・・。
福岡では桜の開花の便り。春ですね〜。
今年は寒かったので桜の開花時期はどうかなぁと思ってましたが、
東京(方面、というか、TDR(^^ゞ)旅行のときに、
見頃になってるといいなぁ・・・。
1泊は、さくらのきれいなところにする予定なので。
ANAからは旅程の確認メールが来ました。
予約した時はまだまだ先と思ってましたが、
いよいよ近づいて来ました〜楽しみです(^^)


その、旅行に一緒に行くちきですが、学校では
6年生を送る会はもうすでに終わって、
今は卒業式の練習を始めたみたいです。
来年の今頃は、ちきはどんな風になってるかな。楽しみ♪
そんなちきくんですが、最近は食欲旺盛。
写真は昨日のおやつのベノアのスコーンですが、
チョコチップと、奥はメープル(しかも既に下半分食べてる!)、
2個をぺろりと平らげました(ちなみに私はミルク1個)。
今日のおやつは551蓬莱の豚まんでした(さすがに写真は撮ってません(^^ゞ)。
大阪やなぁ・・・笑