ヒルトン大阪王朝でランチ

chiyo-mi2013-01-26

妹が来週に手術をするので、
その前に、ってことで、
「中華食べたい!」と言う妹の希望で、
私の実家家族(妹、ばぁば&じぃじ)と、
我が家の3人で、王朝へランチに行って来ました。
と言っても、ランチブッフェですけど。
でも、大きな海老とか北京ダックとかもあって、
とっても美味しかったです。
ちきはふかひれ餃子と、かに爪フライがお気に入り。
私はデザートのくるみぜんざいが美味しかったです。
久々の王朝でしたけど、やっぱり美味しかったです。


帰りは、ばぁばと妹を梅田阪急の地下へ案内し、
妹は念願の「ハッピーポーチ」を買いました。
ばぁばもお魚をあれやこれや買っていましたよ。
ヒルトン地下に車を停めていたので荷物も楽々。


夜は、梅田阪急で買ったかにさんで、
我が家でかにすきしました!
ハッピーポーチも食べたし、お昼がヘビーだったのですが、
やっぱりかには美味しかったです。
そんなわけで、妹の壮行会と称して(?)
食べてばっかりいた休日でした。