白良荘グランドホテル夕食!

いやぁ、美味しかったですよ。
普通の会席にしたのですが。これがもう。美味。
お食事処でいただきました。
白良浜に面したガラス張りになっていて、
イルミネーションも見えました。


まずは、梅酒ソーダ割と、白子豆腐に続いて、
お刺身、鯛しゃぶと、五穀まんじゅう。


そして、やっぱり伊勢えび!


ここまで和食だったのに急に洋食風に?
緑色のソースはえんどうソース。
真ん中は上にタラ、下は穴子ロールになってました。
ちき、絶賛。


そして、またまた洋菜。まさかのローストビーフ
でも我が家の好物です。
そしてローストビーフの横に茶碗蒸し・・・。
不思議な構図ですね・・・。美味しいけど。


お食事は、ふぐの唐揚げつき。みかん塩が添えられてました。
炊き込みご飯も美味しかった。


デザートも洋風。なんとティラミスです!


いやぁ、本当に我が家好みの献立でびっくりでしたよ。
和食も洋風の献立も美味しかった。
ちきも完食です!
夫があまりにも我が家好みの献立なので(特にチーズ好きな私は、
ティラミスも大好き)、夫が「なんかリクエストした?」と。
そんなことはありません。完全におまかせです。


ちなみに今回の写真は夫がiPhoneで撮った写真です。
デジカメは何か黄色っぽくなって、あまりお料理の色がきれいに
撮れていませんでした・・・><


大満足でお部屋に戻る、ちきと夫。