白浜旅行記はじめます!

1月13、14日と白浜へプチ旅行に行って来ました!
決まったのは例によって直前。
お正月もどこにも行かなかったし、どっか行きたいなぁ、って夫が。
近場で、車で行けて(つまり雪がない方面)、
ゆっくりできるところ、ということで、白浜にしました。
お宿は、白良荘グランドホテル。
ここの、二間部屋を予約しました。


ところが、前日は夫は関与先との新年会。
お酒がまったくダメな夫は、見事に泥酔状態になり・・・。
ちきと二人で心配していたのですが・・・。
当日、朝風呂に浸かったらすっかり回復しました。よかった〜。


そんなわけで、お昼前に出発です。
今回は温泉に行くだけの気楽な旅なので、出発ものんびり。
お昼は近所のファミレスで済ませて、高速道路にのってしゅっぱ〜つ!
高速もまったく混雑しておらず、休憩しながらでも、
午後3時過ぎには白浜のお宿に到着したのでした。
(高速下りてから少し迷いましたが)




つづきます・・・。