夫がコートを買いに行くというので・・・

夫が午後も遅くから「コートを買いに行く!」と言い出し、
ちきをまずはばぁばのおうちに預けに行き(高速使って1時間くらい?)、
夫と2人でばぁばのおうちからは近いアウトレットへ。
閉店まで2時間のアウトレットで、夫はスーツのときに着る、
お仕事用コートを購入。で、便乗してあれこれ見ていた私。
コートとお仕事かばんを買ってもらいました!
ラッキー♪
その後、ちきを迎えに行き、夕食はファミレスへ。
明日からは新しいかばんで出勤しようっと。
コートはもう少し暖かくなってから用なので、もうしばらくしたら・・・。
ありがとう、夫
普段は勝手にお買い物してるけど、コートとかの大物は、
なかなか自分では決断できない主婦根性な私なので、嬉しかったです。