天皇杯2回戦 ガンバ大阪3-0関西大学@万博

chiyo-mi2012-09-08

天皇杯2回戦です。
午後1時キックオフ、とかリーグ戦ではありえない、早い時刻のキックオフ。
どうしようか〜ということで、とりあえずホテル阪急エキスポまで、
ちきが負傷しているのもあって、妹号で連れて行ってもらい、
母と妹、私とちきの4人でランチしました♪
久々にランチに行ったらメニューがかなり変更されていてよかったです。
写真は私が食べた季節ピラフとフリット


ランチ後、ゆっくり万博へ。
キックオフ20分ほど前だったと思いますが、ガラガラ・・・。
S席ゾーン指定だったのですが、ゆったりゆっくり見れました。
試合開始前には懐かしの学歌・・・。
ちきに「あっちで応援して来たら?」とか言われました(^^ゞ
心配していた雨も途中でぱらぱらした程度。
ちきなんて暑がってカッパも着ませんでした。
試合はまぁ、天皇杯だねぇ〜というのんびりした感じ。
まぁ、それでも勝ったしねぇ〜とか言ってたら、
何とJのチーム、結構負けてるんですね。びっくり。



帰りはまたホテルまで戻って、ティールームでケーキ食べて帰りました。
ちきは「おなかいっぱい」とのことで、アイスミルクだけ。
・・・またしても、牛乳??
ランチの時にオレンジジュース、飲んだからかな。