スタートはのんびりの9月

9月が始まりましたが、まだまだ暑いし、
夏休み最後の2日間ということもあって、のんびり週末です。
夫は午後2時も過ぎてから仕事へ。
週の初めは、土曜は休もうかなぁ、なんて言ってたんですけど、ね。
で、ちきことのんびり過ごす土曜日。
相棒展に行こうかとか言ってたんですが、おうちでダラダラ。
5時からはライオンズの中継見ながらアイロンかけてたら結構たくさんできました!
お買い物にも行かずにある物で済ませる晩ごはん。
魚の煮付けと、お野菜いっぱいお味噌汁を作ったら、
ちきが出し巻きを作ってくれました。
夫が夜遅くに帰宅したら、まだ起きていたちき、夫にも出し巻き卵を。
「おお、おかあさんとあんまり変わらへんやん!上手やなぁ」だそうで、
料理の腕は確実に父親の上をいく、ちきです。