いただきもの!

今日は思いがけないいただきものが2つ。
1つ目は、ビルのオーナーの息子さんからお土産。
前に西武ドームのお菓子を差し上げていたんですが、
お返しに、広島ZoomZoomのクッキーをいただきました。
スタジアム巡りの話で盛り上がりました。


もうひとつは、これがびっくり!
ちきをお迎えに新大阪に行くまでの時間があったので、
阪神百貨店で一人でお茶しようと並んでいたら・・・。
お隣で座って待っていた老婦人にいただきました。
8月末までのワッフル券!
うぉぉ〜、通りすがりの私にありがとうございますぅ。
おかげでワッフルのセットにはできないコナコーヒーを頼んで、
美味しいティータイムになりました。
上がその写真。ハーフワッフルだけど、お腹いっぱいになりました♪