バッグも買い、荷造りも完了

chiyo-mi2012-07-28

バッグ問題ですが、とりあえず買いました。
直前で時間がなかったので、あれこれ選べずだったのですが、
まぁこれでいいかと。
合成皮革なので濡れても大丈夫そうです。それほど軽くないのが難ですが(^^ゞ
そこは根性で頑張ることとして・・・。
着替え類は夏なので薄いのと、ちきもホテルのナイトウェアを使わせることにして、
何とか2人分3泊の荷物が機内持ち込みリモアに入りました。
ちきのリュックには、ポップコーンバケツとグローブを。
・・・で、荷造りは出来ましたが、調べ物系が・・・。
結局、ざざっと最終確認だけして、今までなんとな〜く調べていた情報だけで行くことに・・・。
まぁ、TDRは何とかなるとして(夏限定グッズの確認くらい)、
幕張と所沢・・・何とか・・・なるでしょう!笑