うみざる。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

BS放送でやっていたので、ちき観るかなぁ、と思って軽い気持ちで撮っていたら・・・。
はまったようです(^^ゞ
以前、特救隊の研修に密着したドキュメンタリーを観て感動してましたからねぇ。
(前回、東京に行った時、モノレールから羽田基地を凝視してました)
早速、新作映画公開に合わせてか、ドラマや映画の放送があるみたいで、
あれやこれやと録画してました。
大人にはちょっとイマイチ感がありますが、ちきくらいにはちょうどいいのかな(^^ゞ
相棒にはまっていたときは刑事志望だったちき、今度は海保庁志望になるのかしら?笑