ガンバ大阪2−2名古屋グランパス@万博

朝から応援グッズを持って出勤。
仕事帰りに万博へ向かい、先行入場に間に合いました!
席を確保して、一人で待つも、とってもいい天候で、過ごしやすい。
ここちよく待つことが出来ました。
ちき&ばぁば(ばぁばがうちの家に来て、学校帰りのちきと一緒に来ました)、
妹(仕事場から車で直接)と、いつもの4人で合流し、観戦。


いやぁ、2−0になったときは(しかも結構短い時間で立て続けに失点)
どうなることやら、と思いましたが、追いつきました。
というか、追いつくどころか、追い越す=勝つ、ということもできたと思うのに、
同点止まり・・・。勝ち切りたかったなぁ、と。
でも、何だかちょっと復調の兆しが見れて、ちょっと嬉しかったです。
ガンバれ、ガンバ!