サッカーより・・・?

今日は日本代表のキリンチャレンジカップ
でも、J日程の都合でガンバのヤットさんと今野さんはお休み。
で、まったり「かが〜わしんじぃ!」とか言いながらちきと観てたのですが、
何だか親善試合なので盛り上がらず。ゴールも少ないし。
で、野球にチャンネル変えたら、西武、巨人にやられ・・・
9回裏無死満塁???しかも2点差??
うわ〜、がんばれ〜!と大声援を送る(^^ゞ
ちきも巨人を倒してほしいらしく、「へるまん〜〜!!」と応援。
・・・が、むなしく1アウト。
それでもまだ1死満塁だよ?と思ったのもむなしく、
その次の打者がダブルプレー・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。

ちき曰く「せっかく、(阪神が)オリックスやっつけてあげたのに」
・・・・・・。
・・・・・・。

何はともあれサッカーより盛りあがった西武の無死満塁0点劇場でした(号泣)。