夫はお仕事なので

息子とのんびりの土曜日。
午後から、ちきは公園に遊びに行ったので、
ガンバ→ライオンズでテレビ観戦しながら、アイロンかけ。
ガンバ・・・。ライオンズ・・・。
まぁ、それは置いといて><


ちきが公園から戻ったので、おやつ&買い物にちょこっとおでかけ。
マクドナルドでポテトを食べる〜と言ってたくせに、
お店に到着すると「魚のやつも食べる〜」だそうな(^^ゞ
結局、フィレオフィッシュセットと、
チキンナゲットのハッピーセットを注文しましたが、
ナゲットもちきに4つ食べられました・・・恐るべし。
その後、野菜ジュースなどの重いものを買いましたが、
ちきが半分以上持ってくれたので助かりました!
お役立ちになってきました、息子(^^ゞ


そんなこんなでちょびっとおでかけしただけの土曜日になりました(^^ゞ