ACL ガンバ大阪0-2アデレード・U(豪州)@万博

また負けました〜><
もう予選突破はなくなっていたのですが、
若手選手の躍動が見られるかもと思って、
仕事が5時過ぎまでだったのにもかかわらず万博へ。
ちきは、ばぁばが連れて来てくれました。
妹は職場から車で直接、で、万博で集合。


試合結果は0-2。何より1点も入らなかったことが悔しい><
もっと若い力でガツガツと頑張ってほしかった!


さて、次回はガンバさんはアウェイでマリノス
最近まで同じような位置でさまよってた仲間のはずだったんですが、
調子をあげて急浮上のマリノスさんです。
もちろん、現地へは行けないのでテレビ観戦ですが、ガンバってほしいです!



***おまけ***
西武のおかわりくんが、30試合ぶりのホームランを打ちました!
しかも、同じ試合で、ホームランおかわり!!
これからどんどん調子を上げていってほしいです!!