ハイアットの飲茶バイキング

やっと、おでかけしました・汗
ばぁばと妹が遊びに来たので(じぃじは仕事らしい)、
5人で南港にあるハイアットリージェンシー大阪へ。
メルマガで飲茶バイキングのお店が新しくできたことは知っていたので、とりあえずそこに予約を入れて。
以前、上層階の「天空」で飲茶バイキングをしていて、ファンだったのですが、
天空がディナー営業のみとなって、地下に「XO」という飲茶バイキング店ができたらしい。
地下となっていたのでどうかなぁと思ったのですが、外光の入る半地下みたいな感じでした。
景色とかお店の雰囲気とかはもちろん[天空」の方がよかったのですが、
お値段がリーズナブルで(天空のときも決してお高くはなかった)、よかったです。
本日のスープに、ワゴンサービスの飲茶バイキング、
本日の麺かごはん(この日は、イカとレタスのチャーハンでした)、
本日のデザート(いちごプリンでしたが、しっかりと「いちご!」と言う美味)がついて、大人2500円。
ちきにいたっては半額の1250円。(税、サービス料別途)
メルマガのクーポンを見せて、1人1ドリンク無料でしたし。
特に美味しかったのはやっぱり飲茶。熱々がワゴンで持ってきてもらえます。
ちまきや、カステラもあります。


食べるのに夢中で画像は撮ってませんので、ホテルHPから。