これが楽しくて・・・

ちょっと前に買ったWiiのゲームソフト、
ファミリーフィッシングに夢中です。

最近ではレアなお魚求めて、でもなかなか釣れないので、
「おかあさん〜ネットで調べて〜〜」って。
前に夫がマリオカートの裏技をネットで調べてくれたので、
ネットだとわかると思ったみたい。
そしたら・・・すごいですね〜。
釣れる場所、タックル、えさの情報など、いっぱい!
昔、私がドラクエしてたときは攻略本を隅々まで読んだものですが。
今はネットで情報交換なんですね〜。
で、今日、息子、タツノオトシゴカクレクマノミが釣れました。
私は見ているだけですが楽しいです。
親子で夢中!
息子は寝る前は魚図鑑を読み、
母は水族館に行く計画を・・・。
ゲームからいろいろ広がってます・笑