ガンバ大阪2−3ヴィッセル神戸@万博

今日もちゃんこいただきました♪
火曜と違って、貴乃花親方に握手してもらいました♪
寒かったです><
おわり。






・・・で、終わりにしたくなるようなガンバさんでした。
って言うか、あれってガンバなのかなぁ、と。
去年までワクワクドキドキさせてくれたあのガンバは、どこへ。


試合開始4時間以上前の10時よりだいぶ前に万博着。
携帯サイト抽選ではずれを引く。
列整理10時半でしたが、あまりの寒さに10時からやっている
美味G横丁に出店のセブンイレブンでおでんを買う。
10時半過ぎに妹とばぁば合流。
11時半先行入場で席を確保し、ちゃんこに並ぶ。
並んでいると、ちき到着。
みんなでちゃんこ&たこ焼きなどを食べ、スタジアムへ。
16時前、試合終了。
こんな感じの1日でした。
・・・・・。
・・・・・。
はぁ、ガンバの勝つのが見たい!!
セホーン監督、頼みますよ!!
うちの10番、フタを真っ先に下げないでください!!


で、試合後はばぁば&ちきは電車でうちへ。
私は妹号に乗ってお買い物へ。
誕生日プレゼントに折り畳み傘と定期入れを買ってもらいました♪


さぁ、気を取り直して、来週、大阪ダービー
応援しますよ!!!行けないけど><