堂島ロールのチョコレート版

chiyo-mi2012-02-14

その名も「プリンスロール」が今日のおやつです(^^ゞ
バレンタインデーだからね。
息子は今年も見事に女の子からはゼロ。
学校で禁止っていうのもあるんでしょうが、
個人的に仲良くしている子がいないのも・・・大丈夫か(^^ゞ
母もママ友は男の子ママだけだけど、ね。
そんな不憫な息子と食べたプリンスロール。
・・・感想は・・・
やっぱり普通の堂島ロールの方が美味しい!


ちなみに夫。
予想に反して1個しか持ち帰らなかったので、
ついにチョコはやめましょう、とかいうお達しになったのかと思ってたら、
午後から出張だったから、そこの奥さまから頂いたのだけ持って帰ったって。
「事務所でもらったのと、送られてきたのは明日以降に持って帰るわ」って・・・。
何だか売れっ子アイドルみたいなセリフですが、
どうせ全部おばさま方からの義理チョコ!
うう、またお返しの算段をしなくちゃ・・・です><