6か月前ですよ?

そう言えば、夏休みまで6か月前です。
昨日、もうすぐ行く東京旅行について津々浦々考えていて、
そう言えば!と思ったのです。
西武ドームの開催日に合わせる形で、と考えていて、
東京ブックマークのパンフレットもそろそろ出てきたな〜って思ってたのですが、
そうだ!ミラコスタはじめディズニーホテルの予約!!と気付いて見てみると・・・
見事に「満室」「満室」の表示オンパレード・・・。
やっぱり応答日(6か月前同日)の朝に予約しないとダメなんですかねぇ。
次こそ!っていつも思うのに、どうして直前になると忘れてグダグダになるのか・・・。
ううむ。そして皆様予約早すぎです><
さすがディズニー・・・(^^ゞ