夫が遅いのでDVDも。

昨日はこれ。

豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

原作が好きだったので見てみましたが、
お話はオリジナルでしたね。
豆腐小僧はともかく、袖引き小僧
ちょっとビジュアル的に想像と違う感じ。


今日はこれ。

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

やっと見れました。
評価があまり高くない映画だったみたいですが、
まぁまぁと言う感じ。
4人それぞれのファッションは今回も見ていて楽しかったけど。