TDR旅行11月総括

・・・で、ミッキーつながり(^^ゞ
長々と旅行記を書いたTDRでしたが、まとめると、
結論「11月は日曜泊や月曜日でもすごく混雑している!」です!!


って、それだけか、って感じですが。
ちきは男児だからなのか、ロマンティックとかが全然わかってないからなのか、
クリスマスじゃなくてもいい、他のシーズンに行く、と言ってました。
気候的にも穏やかで、真冬や真夏より過ごしやすいんですが、その分、とっても混雑していますね。
まぁ、いいシーズンは混雑してます、ってことで。
飛行機はANAで大丈夫。
ホテルはオリエンタルベイが思ってたよりよかった。
シェ○トンは思ってたより劣化していた。
食事は、ちきはやっぱりジャンク系はキツそう。
今回はまったく予約なしで行ったけど、きちんと予約するレストランや、ホテルでの食事を入れないともたないことがよくわかりました。
バケパは確かに便利。
時期にもよると思うけど、ファストパス6枚は多かった。
プーさんのハニーハントが休止中だったのもあるかも、だけど)
2枚付で予算を抑えるか、ショー観賞券との組み合わせのパックの方がいいかもしれない。
ということで、次回はまだ未定。
3月の自分の誕生日近辺か、夏になるかもしれない感じです。
次回がちきにとっては10回目(私は12回目)になるので、
記念に残るTDRにしたいと思ってます。