午後から実家へ

午後と言っても夕方近くになってからですが、
久々に実家へ行きました。
義実家は月1回くらいのペースで行ってますし、
サッカー観戦やら何やらで実家側がうちへ来ることは多いんですけど、
私たちが実家へ行くことってめっきり少なくなりました。
ちきは一人で行ったりしてるんですが、それも幼稚園のころとかと比べると
少なくなりましたねぇ・・・。
そんなわけで行って来て、お鍋を食べに出かけたんですが、
ちきも大喜びながら、じぃじ&ばぁば(ついでに妹も)の喜びよう、ったら!
やっぱりたまには訪ねて行かないといけませんね。
今週末にはギプスくんから解放される予定なので、
それまではプチおでかけのちき、なのでした。