シティハンターの方がいいらしい・・・

ちきがどこにも行けないので、ツタヤであれこれ見そうなのを借りて来ました。

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]

CITY HUNTER Vol.1 [DVD]

CITY HUNTER Vol.1 [DVD]

うんこさん [DVD]

うんこさん [DVD]

映画 あたしンち [DVD]

映画 あたしンち [DVD]


あと2本はまだ見てません。
昨日、今日でこれだけ見た方が驚異ですが・・・。
下2個は10分ほど見て興味がなかったみたい。
シティハンターが面白かったそうです・・・オヤジ(^^ゞ
ちなみに、今回のワンピースの映画はちょっと怖いシーンも多くて、途中で
「もうやめようや〜!」と絶叫。
夫が「せっかくやから最後まで見よう」と言い、バトルになってました(^^ゞ
(私は横で、カックロ・・・(^^ゞ)