ちょっと前に見ました

「2」のイベントにガンバの遠藤選手が出ていたので、
そう言えば「1」も見てないなぁということでツタヤで借りてきました。

カーズ [DVD]

カーズ [DVD]

面白かったです!
特に車オタクな夫は喜んでました。



これも借りました。

ついに見ました〜。
官房長〜〜〜!!!
原作は読んでいたのですが面白かったです。
ちきも最近、テレビシリーズの相棒を見るので一緒に見ましたが、
ちきにはちょっと難しかったみたい。



これもついでに。

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]

ワンピース 珍獣島のチョッパー王国(同時収録:夢のサッカー王!) [DVD]

チョッパー好きのちきのために。
上の2つもそうですが、これも家族3人で見ましたが面白かったですよ。