ガンバアウェイ快勝@ホムスタ

夕方6時から、前々からチケットを入手していた神戸ヴィッセル戦。
今年唯一のアウェイ観戦になりそうな、この試合ですが、
奈良から神戸まで大阪通って、夫の車で直行。
(試合中は観戦予定がなくてチケットを入手していなかった夫は、
暇つぶししてもらってました・・・ごめん>夫)
A料金とかいう、なぜか毎年ガンバ戦はお高いチケット代にも
ガタガタの芝生(選手が走るとぺろーんってめくれてしまう)にも負けず、
ガンバさん、まさかの無失点勝利です。
無失点が2試合・・・どうしちゃったんでしょう・笑
これでまだ首位にいられます、ふぅ。
願わくば(途中もずっと、とは言わないから)最後にも同じ場所にいられますように・・・。
で、ちきは一緒に観戦したばぁば&妹と私の実家(ホムスタからだと自宅より実家の方が近い)へ
夏休み最後のお預けに旅立ちました。
私は夫に車で迎えに来てもらって、夕飯がまだだったので、
夫と一緒にハーバーランドへ。