真夏の首位攻防! ガンバ大阪2−2名古屋グランパス@万博

仕事帰りに食料を調達して、妹が半休を取って
席取りをしてくれている万博へ乗り込みました。
朝からレプリカユニも年間パスも持って行きました(^^ゞ
何とか先行入場時間内に万博着。
ちきとばぁばも夫に送られてキックオフ30分前くらいに到着。
首位攻防とあってか、グランパスサポさんもたくさん来られてました。
試合は終始ガンバが優勢だったものの、追いつかれてのドロー・・・。
惜しかった。本当に。
2点はオフサイドで得点が取り消しになったし、ヤットさんのFKは
バー直撃。他にも決定機たくさん。何より最後はPKだったと思う・・・。
残念だったけど、これで試合消化数もみんなと並んで、現時点で2位!
まだまだこれから!土曜日ももちろん応援に行きます!!


試合前にちきを迎えに出たら、東日本大震災の募金活動に
今年は怪我で出ていない橋本選手が・・・!
小銭を握りしめて(笑)、募金して握手してもらいました。
両手でしっかりと握手してくれてとってもいい人でした。
後から連れて行ったちきの手も両手でしっかり握ってくれて
「今日、勝たなあかんな」って。
これからの佳境に入ってくるリーグにハッシーの力は絶対必要。
早く復帰されることを祈ってます!