私はお盆休み最終日

お盆休み最終日です。午前中寝ていました・・・あかん><
午後からも高校野球見ながらダラダラしつつ、
お盆休み中に洗った夫のスラックス(汗をかくのでクリーニングではなく、
家で水で洗っちゃってます)7本にアイロンを・・・つ、疲れる><
そのあと、ワイシャツなんかにもアイロンして、もうすっかり面倒くさくなり、
お化粧するのもいやだったんで、夫とちきにたまごと食パンのお使いを頼みました。
昼食は冷凍庫にあったカレー肉と義実家産の野菜でカレー、
夕食はこれまた冷凍しておいた魚を焼いて、あとは義実家からもらってきた
野菜で副菜とお味噌汁を。
一歩も外に出ない休日でした〜〜。
休息日ってやつですね。
我が家ではめずらしいですが、暑いし、疲れもあるのでちょうどよかったです。
明日から頑張るぞ〜。
(すぐに夏休みだけど)←え?