早くもネタが尽きてきた・・・

大変です、ちきのお昼ご飯><
午前中は学校のプールでお昼に帰ってくるパターンなのですが、
毎日何を作ろうか、と。
ちきが一人で温め直したりできるメニューに限りますしね。
今日は夜サッカーなので、ちきのお昼ご飯に鶏そぼろ丼、
冷蔵庫におそうめんを冷やし、
夜ごはんにおでんを土鍋(夏なのに!)いっぱいに炊いてきたんですが、
昼休みにちきから電話が。
曰く「おでんも食べてい〜い?」と。
まぁ、電磁調理器の上に土鍋を置いているのでガスじゃないし、
温めはできるかなぁ、と思ったのですが「冷たいままでいい」とのこと。
夏おでん、だね(^^ゞ
また来週月曜から何を作ろう・・・。
朝から大変ですxxx