まったく読書がすすまないのは・・・

こんなのばかりやってるからです(^^ゞ

とことんカックロ

とことんカックロ

比較的新しい発刊のようで、久々にブックファースト梅田店をうろうろしてたら、
パズルコーナーにたくさん置いてありました!
(って、パズルコーナーに行ってるあたりで・・・(^^ゞ)


ちなみにちっとも読書していないくせに読みたい本はいっぱいあって、
未読の棚にまた新たに3冊加えてしまいました・・・あかん。
自分の本は読んでから紹介することとして、ちきの本を。


さすがに絵本はどうかなぁ、と思って、そしたら選ぶのに悩み、結局、
こんな選択に。

まぁ、いいか。そのうち必要になりそうだし、そろそろ興味も出てきそうだ・・・。