ストレートパーマしました!

今日は朝からドタバタ。
まずは普通に出勤して12時で早退(^^ゞ
何のために行ったのか〜なんて思いながら。
(それでも裁判所にお使いには行きました)
梅田の白楽天で一人ランチして(これが参観日の日の私の楽しみ^^)、
算数の授業を参観して、引き取り訓練をして、
通学路の安全確認をしながら帰宅して、
息子におやつを出したらすぐまた家を出て美容室へ。
ストレートパーマの予約をしてたのでした!
カラー&カットの合間に行かないといけないのですが、
(1カ月に1回はカラー&カットに行きます)、
土日は6月は法要関係もあって、予定ぎっしりだし
こんな日にしかなかなか行けなくて。
何ともドタバタした一日になりましたが、
約半年ぶりのストレートパーマで、
梅雨時のくせっ毛も何とかなりそうです。よかった(^^)