10歳のお誕生日プレゼント

ちょっと早いですが、6月は法要関係やらで忙しくなりそうなので、
今日の夕方から梅田まで車で、ばびゅ〜んと、ちきのプレゼントを買いに。
10歳にして初めて、自分で欲しいものを言ったかなぁ。
前々からネットで調べてて、新しいサッカーゲームが欲しくなったらしい。
ウイイレ2011、行く前はWiiのがいいと言っていた。
だけど、ヨドバシに着いてパッケージを確認すると、何とかヴァージョンが
どうとかとかで(母にはよくわからない)結局PS2ウイイレ2011を。


ちなみに母も便乗して買ってもらいました。
うちはDSソフトはちきのサカつくしかなかったんで、これを。

今、はまってるペンシルパズルの「カックロ」のソフトにしようかと一瞬考えたんだけど、
これだったら、ちきも一緒に遊べそうかなぁ、と思って。
ドラクエと迷いましたが、こっちの方がさくっと出来そうだし。
ドラクエとかだとはまっちゃいそうな感じが・・・)
楽しみ〜♪


夜は夫の希望で、新しくできたLUCUAとか、伊勢丹方面に行ってみたものの、
これと言って食べたいものなく、新しくなった大丸にも行ったけど、う〜ん。
で、結局、がんこ寿司の梅田店へ。美味しいしリーズナブル。
ちきはいつもの「のあそび」という豪華なお子様膳に、バラでにぎり寿司も注文して完食。
すっかり回復したようでした。よかった、よかった。