残念ながらテレビ観戦

チケット争奪戦に敗れ、自宅でテレビ観戦になったチャリティーマッチ。
ヤットさんのFKが決まってちきと「ふぉるつぁ、やっと〜♪」と大盛り上がり。
実は土曜日に公開練習を見に行ったときは、藤本選手と一緒に居残りFK練習をしていたヤットさん。
枠に行くFKが少なくて大丈夫〜?と思ってたのですが、さすがですね。
(ちなみにFK練習の最後の方で槇野選手が合流したと思ったら、何と最後は川島選手まで
FKを蹴っていました。壁まで立たせて(^^ゞ)
後半、カズが投入されたら、もうカズゴールしかないと思い、
テレビ観ながら一生懸命応援していたら、さすがの、あのゴール!!
いやぁ、すごい。さすがの貫禄。
やっぱりキングカズはキングカズなんですね。