ういにんぐ・いれぶん2009

我が家には古いPS2はありますが、
PS3はありません><
DSは少し前に買いましたが、ソフトがウイイレしかないので、
最初は脳トレとかしてましたが、最近はお蔵入り。
最新ゲームには疎い我が家ですが、ちきがこれにはまってます。
ウイイレ2009。しかも2009だし(^^ゞ
PS2で出来るんですよ、これ。
最近までは2007の野球ゲームをしていたんですが、
ヤマダでテレビを買ったときにこれを見つけて買ってからは、
ずっとサッカーゲーム、ってまだ2日ほどですが。
ガンバでプレイしてますが、楽しいらしい。
ガンバはちょうど2008年にACL制覇しているので、
強い設定になってるのかな?
あまりゲームはしてほしくないんだけど、
宿題終わってから、お留守番の間だけ、ということで、許可中。
「お母さん、今日は何時に帰ってくる?」って聞くのは、
なんででしょうねぇ、ちきくん(笑)。