もう慣れましたけど・・・ブツブツ。

夫は今日も出勤です。
最近まったくと言っていいほどお休みないしー、
平日も帰宅は深夜だしー。


そんなわけで、つまらないので、
じぃじ&ばぁばに来てもらったちき。
お昼に大好物の明石焼きを買ってきてもらって大喜び♪
じぃじ&ばぁばサマサマです。
しかも、ばぁば、私が車の運転ができなくて、
重い洗剤を買ったりするの大変だろうと、
液体洗剤とか柔軟剤とか「安かったから買っといた」と
大量に持って来てくれました。
しみじみ親の有難さ感じます。


で、夕飯も一緒に食べて帰って行ったじぃじ&ばぁば、
ちきはばぁばたちが帰ってからお風呂に入って、
テレビを見て・・・としてたら、夫が帰って来ました。
まさか自分が起きている間にお父さんが帰ってくるとは思ってなかった息子、
喜びのあまりか、時間を勘違いしたのか、
咄嗟に寝たフリをしようとしていたのが可笑しかったです。


2月もあと少し。
ラストスパートだぁ!ガンバレ、お父さん!