夫のワイシャツと、やっぱりちきの服♪

仕事帰りにやっとゆっくりお買い物できました!
夫がワイシャツを購入しておいてほしいというので、
阪急メンズ館でワイシャツを4枚購入。
夫は首周りが太いのですが、胴周りはそこまで太くないので
(いや、メタボではありますが)、
細身シャツでないと胴周りが、がばがばなのです。
で、選べる範囲が極めて少ない。いつも同じブランド。
(同じ色、デザインのも何枚かあります(^^ゞ)
蝶矢さんので、ブランドとしては
Baguttaを2枚とJEFF BANKSを2枚。
いつも、このセール時期を狙って買ってます(^^)


続いて、私的パラダイス、ちきの服を選びに、
イングス館子ども売り場へ移動。
かわいらしいのを買ってやりたいなぁ、と思って、
ミキハウスに行ってみたのですが、さすがに140サイズには
くまちゃんはついていません。
「黒くまだったらあるかもしれません」とお姉さんが言うので、
ダブルBへ移動。
大人用0サイズのブルゾンと、140のロンTを購入。
黒くまちゃん、ついてました♪
他にFITHでもかわいいモンスターの入ったトレーナー、
アニエスではちょっと宇宙人っぽいキャラのロンTをGET。
久々にちき服でかわいい系を買ってしまいました。
喜んでくれるのだろうか・・・。