今年も仕事はあと2日!

ちきはクリスマス会だったので、
卒園した幼稚園まで朝お送り。
卒園生がたくさん集まる一種同窓会みたいなものです。
終業式の次の日に行われるのですが、
今年は土日を挟んだので27日なんですね。
ちょっと遅い気もしますが、子供たちは楽しみにしてたようです。
朝、幼稚園まで送りに行くと、既にたくさんのお友達が!
そしてお昼に帰宅したちき、なんと電車に乗っておうちに帰れました!
近距離とはいえ、すごい!
お昼はばぁばにお願いして、ばぁばと歯医者に行ってから、
ばぁばのおうちに旅立ちました。


そして、私はと言えば、残り2日にもかかわらず、
先生にまたランチに連れて行っていただき、
忘年昼食会(?)を。
美味しいご飯をいっぱいいただきましたが、
後2日なのにこんなにのんびりでいいのでしょうか・・・。