ランチ→お買い物@梅田

chiyo-mi2010-12-11

ホテル阪急インターナショナルのランチバイキングで
かにをやっていると言うので、ちきと2人で「かに食べに行こうぜ〜」
なんて言ってたのですが、聞き付けた母と妹が合流。
4人で梅田ランチになりました。
お昼はずわいがに、夜はたらばがにが食べ放題なのですが、
ちき、かにさん、いっぱい食べてました。
その後、ちきは買い物はいやだというので、お腹いっぱい状態で母と先に帰宅。
私と妹は梅田に野放しになったのでした・・・いっひっひひひ〜♪←不気味?


妹とインターナショナルから近いキディランドから攻め、
ちきのクリスマスプレゼントを物色。
妹がちきにクリスマスプレゼントとして買ってくれたのが写真。
ムシューダ熊雄くん。体長60センチ(らしい)。
防虫剤のCMに登場しているらしいのですが、私は知らないなぁ・・・。
ほかにも梅田阪急ings館(子供服売り場)→メンズ館→本館と
阪急を渡り歩き、あれやこれやお買い物。
阪急三昧の後に、サッカーショップKAMOに行ってたのですが、
そのときが妹、一番テンション高かったかも(^^ゞ
以前、友達と前を通りかかったときはさすがに入ってみたいと言えなかったそうな。


そして、日も暮れてから電車に乗って、また自宅近くの百貨店へ・・・。
そして買い物、エンドレス・・・。
って、ハンドソープとか買っただけですが。
で、デパ地下でお惣菜を買って帰る悪い主婦・・・。
久々のお買い物、楽しかったです♪