ようやく秋深まって・・・

庭方面の虫さんたちが大合唱です(^^ゞ
メッシ、ついに来日ですね〜。けがが気になるけど、
どんなプレーを見せてくれるのかわくわくですね。
夫は今更「ええ〜っ、マラドーナじゃないの〜?」って。
遅すぎる・・・。
先週末のガンバは・・・NHKの録画を見かえす気にもならない。
なんであんなことになってしまったのか。
また元旦まで天皇杯に全力を注ぐんだろうか・・・。
息子は阪神タイガースが微妙なことになってるのに
(2位か3位か)、放送がまったくないので
(うちのスカパーの契約では映らない)悔しがっております。
ノーベル賞、日本人受賞、すごいと思いますが、
研究内容を紹介されても理解が・・・すみません><
ツタヤ、またエンドレスです。5枚1000円でリピートしてます。
ちきの「タッチ」と私の「相棒」。
週末に時間があったら映画も借りたいなぁ。
最近、ちきの食欲がすごいです。
おやつにたい焼きを買ったのですが、ちき好きだしなぁ、と思って
4個買っておいたら案の定2個ぺろりと。
最近、シュークリームもたい焼きも4つ買ってちきが2個食べるという・・・。
4人家族?末恐ろしや・・・。


そんなこんなの日常の徒然です。