ガンバ大阪、ナビスコカップ敗退@速報観戦

ナビスコカップの準々決勝第2戦。
先勝していたので、多分大丈夫だろうと思っていたのですが、
まさかのレッドカードで・・・。
本当は万博まで参戦予定だったのですが、
新学期始まったばかりのちきを平日に無理させるのもなぁと思い、
自宅でおとなしくネット速報観戦。
ナビスコカップは年パスでは入れないし。まぁいいか、と。
妹から「お菓子(ナビスコカップのこと)、行ってるの?」メールがあり、
「いやぁ、やめたよ」と返してるうちに
妹から「かじさ〜ん・泣」のメールが。
慌ててPCの速報画面見ると、「加地、退場」って・・・。


・・・何だかねぇ・・・。
中2日で10人で戦うのって、それは大変ですよね。
また中2日で次は新潟戦ですが、大丈夫かな。
けが人だらけだし、頑張りどころですね。
去年行った新潟、ビックスワン。
今年も鬼門突破で、去年に続く勝ち星を☆