ちきの夏休み

今日で夏休みも終わりです。
まだ旅行記が完成していない東京旅行を筆頭に、
今年もたくさん遊んでたくさん楽しいことがあったと思います。
ちょっとまとめてみたいと思います。


7/20 終業式 
   野球観戦 阪神vs広島 @甲子園
   そのまま、ばぁばのおうちへお預け
7/21〜22 ばぁばのおうち
7/23 学校の開放プール
7/24 学校の開放プール
7/25 じぃじ(義父)やってきて、かに道楽でランチ
7/26〜27 学校の解放プール
7/28 学校の開放プール
   サッカー観戦 ガンバvs神戸 @ホムスタ(神戸)
   そのまま、ばぁばにくっついてばぁばのおうちへ
7/29〜31 ばぁばのおうち
7/31 お父さん号でお迎えが来る。
   バッティングセンター行ったり、創作中華料理屋に行ったり、
   お肉を食べに行ったり。深夜、帰宅。
8/1 日曜日で突然のベランダ大掃除&改造を手伝う
8/2 荷造り
8/3〜6 東京旅行
    8/3 野球観戦 阪神vs巨人 @東京ドーム
      東京ドームホテル
    8/4〜5 TDR 東急ベイ泊
    8/6 TDR 新幹線で帰宅
8/7 自宅でのんびり(公園)
8/8 自宅(妹&ばぁばが来る)、夜は夏祭り。金魚をすくう。
   夜、妹号に乗ってばぁばのおうちへ
8/9〜11 ばぁばのおうち
    お墓の掃除を手伝ったり、お寺さんが来たりとお盆気分満喫。
8/12 母(私)が迎えに来る。母、お盆休み(16日まで)
   帰り道がてら、高校野球観戦@甲子園
8/13 野球観戦 阪神vsヤクルト@京セラドーム
8/14 父、お盆休み突入(18日まで)
   夜、義実家に帰省
8/15〜16 義実家
8/17 母、仕事開始。父とお留守番。
   サッカー観戦 ガンバvs鹿島 @万博
   夜、妹号で父もろともばぁばのおうちへ
8/18 ばぁばのおうち 父に置いて帰られる。
8/19〜21 ばぁばのおうち
8/21 妹号で帰宅 千里中央にお買いものに連れ出される。
8/22 日曜日。夜から奈良の「高の原」まで外食に。
8/23〜24 学校のお預かり
8/25〜26 福岡旅行 withじぃじ&ばぁば
    8/25 野球観戦 ソフトバンクvsオリックス@ヤフードーム
       ホテルヒルトン福岡シーホーク泊
    8/26 旅行帰り、そのままばぁばの家へ
8/27 ばぁばのおうち
8/28 母(私)迎えに来る。ちょっぴり泣く。
8/29 午後から万博へ
   サッカー観戦 ガンバvs磐田 @万博
8/30 お留守番(ばぁばが来てくれる)
8/31 明日に備えて時間割に大忙し

・・・こんな感じです・・・。
このほかに学校のお預かりにも少しですが行きました。
本当に盛り沢山でした!
ばぁばのおうち、っていうのが今回多くて、
ばぁば大活躍、ばぁばさまさまです。感謝!