朝から舞浜に移動

chiyo-mi2010-08-04

東京ドームホテルから、通勤ラッシュに混じって、
朝から舞浜に移動。
TDLで1日過ごしました。
宿泊はオフィシャルの東京ベイ東急。
東急は初めて泊まりました。ここに2連泊。
Yahoo!トラベルで見つけた格安プランを利用したので、
チェックインが16時から、最終日のチェックアウトが9時でしたが、
1日中パークにいるので特に問題はなく・・・。


TDLは1日中暑くて、想像以上に大変でしたが、
ビッグサンダーマウンテンに3回乗りましたし、
夜のショーの中央鑑賞券の抽選に当選したので、
わりと楽しめたと思います。
詳しくは後ほど旅行記で。
(写真は夜のシンデレラ城)