そして寝不足・・・

日本、見事初戦に勝利しましたね!!
10時過ぎに(早い方)帰宅した夫と、
11時までにお風呂を済ませて、
何となく11時前にNHKに合わせてしまいました。
「初めの10分くらい見たら、多分何となく分かるだろうね」と
言いながら見始めましたが、日本、予想以上に頑張ってるね!と
いうことで、結局前半終了まで。
夫はそれほどサッカー好きというわけでもなく
いつもガンバの試合も何となく見る程度なので
もう寝てしまうのかと思いましたが、ハーフタイムが
終わると、また見はじめてました。
「長友くんがいいよね」だそうで。彼がお気に入りのようです。
で、結局最後まで見てしまい、日本の勝利を見届けました。
これは寝不足確実です・・・って普段でも1時過ぎって
結構起きてること多いんですけど、ね。